いまならキャンペーンについて

NEWS 2022年1月25日

皆様大変お世話になっております。

 今年も1月からのオミクロン株感染拡大で第6波になり全国でも1日で4万~5万人の感染者が出ております。今年もコロナ禍が収まることなく丸3年になります。

 弊社は、業務上その影響を最前線で最も速く受け、且つ最も大きな影響を受けている業界のひとつです。それでも昨年12月より奈良いまならキャンペーンの実施で恩恵もあり取扱高(一般企業で言う売上高)はコロナ禍前と比較して3割程度まで回復しました。オミクロン株次第でどうなるかまだ不透明なままですが、決して諦めることなく前を向き続けたいと思います。

 一応2月28日までのいまならキャンペーンの予定ですが、まずは「旅を始めよ」で奈良県内の日帰り・宿泊など知らないところがたくさんあると思います。奈良県の活性化になれば!まだまだご利用可能でございますので、お問い合わせ、お申込みをお待ちしております。 皆様もお体には十分気を付けてまずは奈良県より旅を始めて見て下さい。 

 4月~6月頃に企画旅行も考えておりますので「新しい旅のカタチ」で楽しんで頂けければと思います。またGOTOキャンペーンいまならキャンペーンの継続などの情報もお知らせいたします。

遅れましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

干支 寅